

【一周年記念】Puzzle&Dolls

一周年おめでとうございます!
記念に集合絵を描かせていただきました。
キャラは初期に比べてかなり増えましたね。30人くらい?
これからも頑張ってください!

パズドル1周年2_仕上げ

【仕事履歴】Puzzle&Dolls

DMM.R18のオンラインゲームPuzzle&Dollsにて複数キャラを描かせていただきました。

【担当キャラ】
敷島凛音
神露樹乃愛
奈良沢美結
桐谷華音
クロエ
ルシア
伊吹和花

ティアナ

興味のある方は是非遊んでみてください。
よろしくお願いします。

クリエイターピックアップ

虎通Onlineのクリエイターピックアップで紹介して頂いてます。
このイラストを元にオリジナルグッズを受注販売していますので、
興味のある方はそちらもよろしくお願いします。

【受注期間】:2013年6月16日(日)24時まで

虎通オンライン_コテラ

桃色バナナ学園

CG集できました!!
ご興味のある方は是非よろしくお願いします。

表紙

中二病でも恋がしたい

とらのあな様で同人委託させて頂くことになりました。
よろしくお願いします(成人向なので注意)

とらのあな委託リンク→性!極東魔術昼寝結社の夏

表紙_web

某ロリ雑誌風

文字入れたらそれっぽくなるかなーと思いやってみました
LO風のコピー

朗読少女

違う感じで描きたいんだけど
似たような風になっちゃう…
読書ガール

お絵かき娘

pixiv girls collection 2012_web
プロフィール

コテラ

Author:コテラ
出身:大阪府
誕生日:バレンタインデー
好き:アニメ、コーラ

何かありましたら、こちらまでどうぞ。
koterabyte★gmail.com
★を@に変えて送ってください。

pixiv
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

