

そろそろ

もう結構前の話ですが、HDDがつぶれてしまいましてデータが吹っ飛びました。
しかし最近になって気づいたのですが、USBメモリの中に昔の絵のデータを少しだけありました。
あまり更新のネタがないので、ピクシブに載せていない昔の絵をこれから小出ししていこうと思います。

まず、第一弾がこちら。本当に絵を描き始めた初期の絵ですね。
背景まで描いて絵として完成させた初めての作品です。
すごい時間をかけて描いたと思います。下手なりに頑張ってますね。

傘娘
プロフィール

コテラ

Author:コテラ
出身:大阪府
誕生日:バレンタインデー
好き:アニメ、コーラ

何かありましたら、こちらまでどうぞ。
koterabyte★gmail.com
★を@に変えて送ってください。

pixiv
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

